グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > お知らせ  > 新型コロナウイルス感染者の確認について

新型コロナウイルス感染者の確認について

2021年1月19日

在学生 各 位
保護者 各 位

新型コロナウイルス感染者の確認について

 本学学生1名が、新型コロナウイルスに感染していることを、1月18日に確認しました。
 当該学生の体調は安定しており、保健所の指示に基づき、現在、自宅療養中です。また、当該学生の行動履歴の確認により、学内には濃厚接触者に該当する者は存在せず、感染は、学内で生じたものではないことが明らかになっています。
 本学は、今後、より一層の感染対策と2回目の緊急事態宣言下における在学生・教職員個々の責任ある行動について徹底を図ります。
 また、皆様には、感染者本人、ご家族、および友人を含めた方々に対する人権尊重と個人情報保護の厳守について、衷心よりお願いする次第です。
 併せて、在学生は【発熱症状などの対応】(東京短期大学2020年12月10日付)について遵守し、自身のみならず、ご家族・友人・知人の健やかな生活について深慮し、対応するよう期待します。
 末筆ながら、保護者の皆様にもご理解を賜り、倍旧のお力添えを頂戴いたしたくお願い申し上げます。

日本歯科大学 東京短期大学

Copyright © THE NIPPON DENTAL UNIVERSITY COLLEGE AT TOKYO. All rights reserved.