グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > お知らせ  > 2020年度公開講座の開催について

2020年度公開講座の開催について

2020年度公開講座は終了いたしました。
ご参加いただきありがとうございました。
2020年度公開講座を開催いたします。
開催日時は、2021年2月19日(金)の13時00分です。
開催時間は1時間30分ほどです。
参加方法は、ZoomによるWeb にて行います。
応募方法や詳細につきましては、下記の『2020公開講座案内 PDF』のリンクをクリックいたしますとPDFファイルが開きますので、そちらをご確認ください。
当日は、「2020公開講座案内 PDF」内にありますQRコードを読み込むことでZoomが起動し受講できます。
(端末にZoomのインストールが必須です)
また、下記のQRコードを読み込む、
もしくは、QRコードをクリックすることでも受講ができます。
受講をご希望の方は、奮ってアクセスをお願い致します。
参加費は無料です。
ご参加をお待ちしております。

【注意事項】
あらかじめ下記をご一読ください。
・Web公開講座は、動画配信・Zoomを使用するため大量のデータ(パケット)通信を行います。そのため、スマートフォン・タブレット・その他ポータブル端末をご利用の方はWi-Fi環境での閲覧を推奨いたします。なお、発生したデータ通信費用について、本学は一切の責任を負いかねます。
・Web公開講座での録画・録音・スクリーンショット等での画像の保存は禁止いたします。

Copyright © THE NIPPON DENTAL UNIVERSITY COLLEGE AT TOKYO. All rights reserved.