グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > お知らせ  > 2021年度 日本歯科大学東京短期大学入学者選抜について (新型コロナウイルス感染症対応に関する注意事項)

2021年度 日本歯科大学東京短期大学入学者選抜について
(新型コロナウイルス感染症対応に関する注意事項)

令和2年11月19日
受験生の皆様へ

               2021年度 日本歯科大学東京短期大学入学者選抜について
                (新型コロナウイルス感染症対応に関する注意事項)

本学では、受験生の皆様の健康と安全面に細心の注意を払い、新型コロナウイルス感染症予防対策を講じたうえで対面・来場型の入学者選抜を行います。
受験者の皆様は、以下の注意事項を必ず確認の上、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

【試験当日】
①朝、自宅で検温をし、37.5℃を下回っていることを確認してください。
 文部科学省の通達を受け、37.5℃を上回っている場合は受験を控えてください。
②必ずマスクを着用してください。
③試験場および試験室入口に設置した消毒用アルコールで、入退室ごとに手指消毒を行ってください。
④昼食は持参し、試験室の自席でとってください。食事後は速やかにマスクを着用してください。
⑤試験場内の移動や休憩時間、昼食時等において、他者との会話、交流、接触を極力控えてください。
 他者との距離を保って行動し、休憩時間等においても自席以外に座らないでください。
⑥換気のために外気を取り込んでいますので、必要に応じて上着等を持参し、温度調節が出来るようにしてください。
⑦付き添いの方のための控室はご用意しておりません。

今後、新型コロナウイルス感染症の感染拡大の状況によっては、内容を変更する場合がございます。

以 上

【本件に関するお問い合わせ先】
 日本歯科大学東京短期大学入試係
 電話 03-3265-8815(代)
 平日9時~17時(土日、祝日を除く)

Copyright © THE NIPPON DENTAL UNIVERSITY COLLEGE AT TOKYO. All rights reserved.