グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > 歯科衛生学科  > 卒業生のコメント

卒業生のコメント

多くのすばらしい仲間に出会って

歯科衛生学科 平成26年度卒業 小林 美智子 さん

日本歯科大学東京短期大学で過ごした3年間は本当に充実したもので、笑顔あふれる毎日でした。
学ぶための設備と環境が整った大学で、親身になって指導してくださる先生方や、同じ目標をもった多くのすばらしい仲間に出会えたことは、私にとってかけがえのない宝物です。家族のようにあたたかい本学は、とても居心地がよく大好きな場所で、毎日学校に通うことが楽しみでした。
実習や国家試験など、時に辛く大変なこともありましたが、支えてくださる先生方、ともに励ましあった友人、そして家族がいてくれたからこそ乗り越えることができたのだと思い、とても感謝しています。本学卒業後、私たちはそれぞれの道に進んでいきますが、本学で出会ったたくさんの仲間とは今後もさらなる夢を語らい、一生涯の友になると思います。
私はより専門的な知識と技術を身に付け、指導のできる歯科衛生士になりたいと考え、本学の専攻科歯科衛生学専攻に進学します。そこで、口腔保健学の学士を取得し、本学の卒業生である自信と責任を持ち、多くの人の健康をサポートできる歯科衛生士として社会に貢献していきたいと考えています。

Copyright © THE NIPPON DENTAL UNIVERSITY COLLEGE AT TOKYO. All rights reserved.